おっとっとっと!!

webチームはお菓子が豊富です!

いつの間にやら、お菓子専用の入れ物ができたり、お昼後に、今日は何をもってきたか見せ合ったりと・・・

 

けど食べ過ぎはいけません。

けど、あるものは食べてしまう(笑)

 

そこで最近自分がはまっているお菓子がありまして、そのご紹介をば!

誰もが子供の頃に食べたことがある「おっとっと」です!

 

子供の頃は食べてましたが、大人になると自然に食べなくなりましたが、

ふとコンビニで見かけたことから、最近のマイブームです。

 

味が好きとかではなく、いろんな海の生き物を集めてみたい!という衝動です・・・

 

 

ずらり・・

いやー集めたーー

 

と思って「おっとっと」のサイトを見てみると、

なんと畑の形をモチーフにした「ベジタブルおっとっと」なるものがあるらしい!!

 

これは探さねば!!

そしてまたもや集めました。

 

 

ほほ〜、いろんな形があるんですね!

公式サイトには何やらレアものがあると書いてありました!

 

これからも買ってやろうではないか、いつかレアものに当たるその日まで・・・