お勉強

何年かぶりに勉強を始めようと思って買ってきました。

 

ドンっ

 

「webデザインとコーディングのきほんのきほん」

 

最近では仕事でWEBに関係する仕事に携わらせていただいて、

もっと勉強していかなければならないなと痛感しました。

リディアミックスにはとても頼りになるWEBのプロフェッショナルがいますが、

会話に少しでも入っていけるように少しずつ勉強していこうと思います。

 

あとは、最近英語を忘れてきたのでそっちの勉強もしていきたいなーと思ってます。

今やただの海外かぶれ並みの英語力なので、ぺらぺらな海外かぶれになれるよう頑張ります。

 

この記事を読み返してみたときに面白みの無さにぞっとしましたが、

ちゃんと面白いネタを日頃からアンテナ広げて収集することも大事なお勉強ですね。

頑張ります!!