すごいぞ玉村さん!

田中です。先日、酔っ払った勢いで大切なネックレスを引きちぎってしまいました。

 

無残なネックレスに呆然とするなか、玉村さんから神の一言。

「私が直しましょうか…?」

 

そんなわけで直してもらいましたネックレスがこちら!!!!!

…っていうのは冗談で、こちら!!!!!

別の金具を使って直してくれたそうなんですが、どこがその金具なのか全く分からない仕上がりに感動。

 

このネックレスは大学の卒業時に買ったもので、ちぎれたときはついにこの子ともお別れか…と思っていたのですが、

玉村さんのおかげでまた生活をともにすることができそうです。ありがとう玉村さん!!!!!

 

それにしても、リディアミックスにはアクセサリーを直せる人もいれば

イラストが上手な人、写真が上手な人、ギターがひける人、なんでも屋さん…などなど

すごい人たちがすごい集まっていてすごいです!(語彙力)

 

自分ももっと勉強しないとなぁ…。

 

最後に、私のiPhone Xのポートレートモードを試そうとして失敗した丸林さんの御手でお別れです。