たまにはゆるりと…

今年に入り、チーム制にチャレンジしているリディアミックス。

力不足ながら、チームリーダーをやらせていただいてます!

チームメンバー+植田さんでランチに出かけました。

 

我がチームは明石・三浦という、なんともオシャレ度の高いメンバーを取り揃えておりますので

これはオシャレなランチでなければ!というなぞの使命感のもと会社から程近い「白金茶房」へ

 

以前、会社のイベントで使った時は(→気になる方はこちら

パンケーキは食べれなかったので、いつかは!と思っていたところ。

 

うさぎにでもなったのではないかという大量のサラダ。

 

 

食事系パンケーキ

上に乗った卵がたまらない…!

 

ついつい撮っちゃうよね。

 

デザートまでしっかりと。

平日の昼下がり、

ゆるりとしたアフタヌ〜ンを過ごすのもたまにはいいですね。

 

またゆるーいランチしましょー♪