まぜ まぜ まぜ まぜ・・・

リディアミックスではFM福岡を聞きながら仕事をしています。

たぶん以前にも同じような記事を誰かがあげていたような気もきますが、それはさておき・・・

 

ナカジーうどんの季節がやってまいりました。

また季節が変わるのかと、それがラジオから流れてくると感じるんですが、

会社の目の前にウエストもあるし、聞いてたら食べてみたくなります。

 

ラジオから

「まぜまぜまぜまぜ、まぜまぜまぜ・・・」

これを1日に何度か耳にして、

「お昼はウエスト行こうかな」

と、ふと思いながら午前中仕事をしていたりします。

 

と思っていると、もうナカジーうどんを3食も食べてしまい、

しばらくすると、リスナーうどんも出てきます!

食べなきゃ・・・・ついていくのも大変ですね・・・

 

今回は「まぜまぜうどん」と「プーケットの潮騒」でした、

名前からは想像しづらいかもなので、気になる人はウエストへ!!

 

きっとあなたもこんな風に、ナプキンをして食べるほどウキウキです!!