カメラを止めま展!

 2ヶ月か3ヵ月前に野口さんから

『「カメラを止めるな」という映画面白いらしいよ』

と伺って、すこし気になっていたところ、

その一週間後くらいにお昼ごはんを食べながら、丸林さんが

『「カメラを止めるな」っていう映画見たよ~♪面白かったよ☆』

『どの辺が面白かったですか?』

『いやーそれは見てのお楽しみ 😀 』

という会話をしていました。

ちょうど、メディアでも話題になり始めていて

ちょっと見に行ってみようかなと見に行きました。

そしたら、ほんとに面白くて…なるほどー!と。

それで今回PARCOに『カメラをを止めま展』がきたので

行ってきました。

映画がよかったので、すごく期待をしてしまい、

物足りなさで残念だったのですが、

もうすでにDVDも出てるので、もう一回借りて観ようと思ってます。