デアゴスティーニ

子供のころから幾度となく見てきたデアゴスティーニのCM。

その頃は単純にCMの最後の「デアゴスティーニ♪」の耳触りが良くて好きでした。

 

物の分別が付くようになってからは

初回の創刊号でファイリングの付録や

豪華なセットが送られてくるところが販売上手だな~と

客観的に見ていたり。

 

そして、ついに…

今年に自分も欲しい!と思ってしまうデアゴスティーニのCMに出合いました!

 

 

神社百景コレクション!

しぶい。

 

御朱印帳を持つようになり

一層神社仏閣に興味が湧いてきたので

どうせなら、由来ならなんやら、ありがたさを知って参拝したい。

 

でも、この「神社百景」よくよく見てみると

DVDがメインだったので、ちょっと期待外れでしたが

内容はとっても興味がある!

 

できれば素敵なデザインの冊子にまとまっていたらもっと魅力的なのにな~

とにもかくにも新年早々心揺さぶられたできごとでした。