ポインコ

CMの「Hava a nice D!」でおなじみのポインコ!

 

あれかわいらしいですよね!

 

ね!!

 

 

自分はテレビを見ている時にあれば流れると、つい見入ってしまうほどです。

そんなポインコ好きを周りに言いふらしたところ、

お隣の戸田さんからポインコのイラストをいただきました。

 

 

自分に似せて書いてくれたらしいです・・・

 

まぁ、似てるのかな?

 

 

他にも自分で書いたものも含めてこんなポインコたちを見ては癒されております。

 

 

 

まぁ、なんてかわいいんでしょう!

 

ポインコは2人がメインで登場しますが、実はたくさんの仲間がいるのです!

詳しくはココを見てください!

 

あと、おすすめのCMは俳優の綾野剛さんとポインコが共演しているやつで、

「Apple Pay」に憧れてお店(ローソン)の外から見ているポインコたちに、

綾野剛さんがやさしく「Apple Pay」を使わせてあげるという心が和むCMです。

 

お店の外から店内を眺めるポインコたちの和むこと和むこと・・・