リベンジ

こんばんは

浦部です。

 

最近、某密林プライムビデオで『セーラームーン』シリーズを見ることにハマっています。

子供の頃によくわからず見ていた作品ですが、今見ると全く違う印象や感想を持って、新鮮な気持ちです。(全体の色使いやキャラクター達のファッションに刺さるものが…)

 

そして『劇場版・R』を見ていた私は、エンディングに流れていた曲が忘れられず、紆余曲折あり某密林中古で、

CD『セーラームーン スーパーベスト』を購入しました。15曲入ってる・・・・すごい・・・・

なかなか年季は入っていますが、ちゃんと聞けるので問題なしです。

ちなみに忘れられない曲は『ムーン・リベンジ』です。

アニメ版Rを先週レンタルに行き、見計らったように一巻が借りられていたので今週またリベンジします。(ブログタイトル回収)

 

今回のネコチャンコーナーです。

少し前に献上した、水が循環するやつに、氷を入れた時のネコチャンの食いつき方と

氷が消えたことを理解しきれず、氷を探し回るネコチャンです。

この脳みその小ささぶりが宇宙一天才ですね。