海の幸を手づかみで

先日、母の3姉妹プラスその子供(いとこ)たちでお食事。

 

ミーハーな母3姉妹たちがチョイスした店は

いかにもインスタ映えします!が売りなこのお店。

 

「DANCING CRAB」

シンガポール発、アメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストラン。

という、結局なに料理だかよくわからない感じ。

 

しかも、全ての料理を手づかみでお皿もなしで食べるという

インド的要素もあってさらに???です。笑

 

まずは、よ〜〜〜く手を洗って、

 

みんなでカニのカチューシャをして、

まず最初が衝撃、

サラダを手づかみで!

はじめは抵抗ありますが…

 

慣れた頃にはがっついてました。笑

 

ポケモンを捕まえていて遅れた妹には

一番恥ずかしいカニのかぶりものが強制されました。

 

 

 

メインのシーフードは「よいしょ〜!」と

テーブルの上に直接広げられます。

 

ソースが4種あって選べるんですが、

ガーリックレモン美味しかった!

ルイジアナの味がしました。(たぶん)

地味にコーンがおいしい。

 

 

数時間に1回ダンシングタイムがあり、

店員さんがキレキレダンスを披露します。

気分のノッたお客さんも参加OKのようです!

 

エンターテインメント満載のディナーを楽しみました♪

 

結果…おすすめです!

日本には東京・大阪・福岡の3店舗、

福岡はキャナルシティにあります!

 

家族や仲間とわいわい食事をしたい人にはとってもおすすめ!

ぜひ、黒目の服を着て行ってみてください。

(ソースの洗礼に遭います)