芸術の秋!

『池坊』の展示会にいきました
一番衝撃を受けたのはこの作品!!

お腹がすいていたからとかではないですよ!

見ての通り、落花生で制作してあり、発想に驚きました。
生け花はバランスの勉強になったり、配色、空間の使い方など見ると、とても深いなぁと思います。
人によって感じ方や見え方も違ってくるので、それがまた面白いです。

それに今回は映画で使われた生け花を再現してあり

  

生け花のサイズが大きかったので、迫力がありました。

そして、衣装や道具も展示してありました。

ミーハーなのでパシャリと撮ってみました!!

 

まだ、見たことのない映画だったので展示してあった生け花を探しながら

見てみようと思います。

興味がある方はぜひ!!