趣味的なもの探し

ずっとこっそりと、やってたことがあります。

それはスカッシュ。


「誰かに話したい、でもすぐ辞めちゃうかもしれない・・・」
「あと1回したら言おう、いゃやっぱりまだ早い・・・」

そんなこんなで、今に至ります。
でももう、喋りたがりの限界です!

運動がしたくてスカッシュをやっていた知人に何年振りかに突然連絡し、
「スカッシュやりたいんです!」
と言ったところ快く受け入れてもらって、相手してもらってます。



道具を使うスポーツに馴染みがなく、
今はまだ「楽しいー!!」ってより「悔しいー!!」という感じですが、すごく充実感があります。
下手に付き合う相手の方が大変なはず(苦笑)

言ったからには続けたい、是非に!

今度同好会に参加予定です。

求ム、スカッシュ仲間。



※アイキャッチ画像は本内容に一切関係のない、「なにかの実」です。