夏の夜!


はじめてブログを更新させていただきます、明石です!

先月の話なのですが、「夜の動物園」と「夜の水族館」に行ってきました^^
福岡に越してきて5年目ですが、どちらも初めて行ってきました!

夜の動物園は、充電がギリギリすぎて、ごりらの腰掛けの写真しか
撮れていなかったので、それを載せておきます。。。かわいい。

福岡市動植物園、入場料400円とは思えないくらい、
動物もたくさんいて、癒し効果がすばらしかったです。
植物園の自然に囲われている感じも最高でした!
カワウソがご飯を食べているところがかわいすぎたのですが、
写真が撮れていなくて残念です…

そして、先々週。
夜の水族館に行ってきたのですが、
お寿司で腹ごしらえをしていくという魚三昧な一日でした。笑

夜のイベントで、「イルカショー」と「音と光のイワシショー」というのがやっていて
どちらも見たのですが、見応えばつぐんでした!!
イルカはもちろん、かわいいしかっこよかったんですが、
初めて見たイワシショーがとっても綺麗で、
できるなら大水槽の前に布団を敷いてそのまま眠りたかったです…
写真では伝わらないので、是非機会があったら見に行っていただきたいです。

夜の動物園は、9月5日と12日で終わり、
夜の水族館は、9月23日までの土日祝で終わるそうです。
お時間ありましたらぜひです!
今週土曜日は、多分最後の花火大会だろう東区花火大会に行ってきます!
夏は夜が楽しいですね!終わってしまいますが…

以上、明石でした。

投稿者:lediamix

アーカイブ

リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし

クリニック専門 ホームページ作成