MAGIC OF LiFE

先日、お客様からご招待いただき、日本のロックバンド「MAGIC OF LiFE」のライブに行ってきました。
OFFICAL SITE ▶▶▶   https://magicoflife.jp/

 

実は何度もお誘いいただいていたのに、行けたのは初めて!

ライブ常連の丸林先輩にいろいろ教えてもらって初参戦でしたが・・・
これがまた、すごく楽しかったんです。


CDでは曲を聞いていたので「あっあの曲だ」「これ好きだぁ」と大満喫でした。
当り前だけど、プロってすごい。ライブの間に入るトークも面白いです!

 

そこで私の好きな曲を、勝手にご紹介したいと思います。

 

○線香花火
季節なんて関係ないぜ。

○Answer
MVが青春を感じさせます。

○音無き言葉
生で聞いたら更によいです!

○朝焼けとからっぽ

いえ、これ以外にもいい曲いっぱいなのでぜひ一度聞いてみてください♪