おうち時間と小さな幸せ
こんばんは!長谷川です🌿リモート勤務が終了し通常勤務に戻りま...
あけましておめでとうございます。
今日ラパンを買ってきました!
ボディのカラーがフレンチミントパールメタリックで
女性人気の高いやあつ
それはスズキのラパン
ではなくてパンのやつ。
駅前でおじさんが行列作ってたなかにふら~と紛れて買ってきました。
パンにはうさぎのマークも入っててすごい
生で食べれるしジャムつけたらもっとおいしい。
今まで食べてた食パンはなんだったのか・・・
前から知ってたわけではなかったけど行列作って買ってたおじさんに気分で紛れてよかった。
というわけで今年もよろしくお願い致します。