2023年リディアミックス忘年会

暖かかった12月前半から、一気に凍える冬がやってまいりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

リディアミックスでは先週金曜日に、毎年恒例の忘年会を開催いたしました。

コロナ禍となってからは、忘年会会場はすっかり弊社スタジオでの開催となっておりましたが、今年は久しぶりに外食の形となりました。

今年、会場とさせていただいたお店は「鳥料理 香楽」さまです!

美味しい鳥料理を文字通りお腹いっぱいにご提供いただける、弊社社長おすすめのお店です!

 

場所が会社から離れており、移動は小さいバスをチャーターし、送迎をしていただきました!ちょっとした旅行気分です。

到着しました!山のふもとあたりにあるお店で、創業七九年の老舗の料理屋さんらしい、趣のある外観です!

いつものように社長のご挨拶を賜りまして

乾杯の音頭は「明石/玉村/浦部」のトリオで

そして恒例の、『全員と乾杯ツアー』

お料理が運ばれてくるまで、思い思いに過ごす面々

▼お料理キター!

それぞれのテーブルでそれぞれワイワイしつつ、今年の出来事や、業務中にはあまり話す機会のないお話しなどを、語り合いました。

弊社スタッフ、カメラを向けられると何かせずにいられない人が多いのでは?

…楽しい時間もあっという間にすぎて、終わりの挨拶を徳永mgより賜りまして

恒例の、『カメラマン福田 博多一本締め』で会は終了!!

最後にまたまた恒例のスタッフ全員で記念写真を撮影

帰りのバスでは、徳永Mgより「リディアミックス スタッフの意外な事」を題材にマルバツゲームが開催され、最後まで笑いの絶えない忘年会となりました。

 

年末は本当にあっという間ですね。一年いろいろなことがありました。

大変なことも多かったですが、この忘年会でスッキリ忘れて(?)来年も楽しくバリバリお仕事頑張ってまいります…!

 

今年も大変お世話になりました。

来年も引き続き、リディアミックスをどうぞよろしくお願いいたします!