ご結婚おめでとうございます!

リディアミックス2月のトピックは『犬丸さん、ご結婚おめでとうパーティー』です!

webセクションのスタッフである犬丸さんが、この度ご結婚!!それに合わせて福岡を離れることとなりました。。ですが!引き続きリディアミックスのスタッフとして、リモート体制で力になってくれます!とってもありがたし、心強いです!!;;

ということで、ご結婚おめでとう9割、送別会1割くらいの気持ちで、パーティーを開催いたしました^^

 

今回は犬丸さんの旦那さんも参加してくださり、とっても盛り上がった会となりました!

その模様を犬丸さんの名前にちなんで、わんちゃん盛り盛りでお届けしていきます!

 

▼入場はスタジオのライトをフル活用しつつ、みんなのスマホのライトでお二人を照らしながら行われました。

スタートから式場(?)のようなエモさです…!!

 

▼皆からお二人へ、結婚祝いのプレゼントと色紙が渡されます。

色紙は徳永画伯渾身の犬丸さんイラスト入り。

犬丸さんがビール好きとのことで、色紙でもしっかりビールを持っています…!かわいい…!!

 

▼プレゼントを開封しつつ、飲みつつ食べつつ。皆でワイワイとお祝いです!

プレゼントの中身は、、、久住高原の地ビールと錫のコップのビールセットです!

新天地でぜひ、お二人でゆったりと晩酌を楽しんでください〜!!

 

▼さらにさらに、ケーキも登場です!

ウェディングケーキといえば!なファーストバイトも…^^

 

▼犬丸さんのやってみたいことを叶えよう!のコーナーも…!

豪快にマンゴーを真ん中から切ってゆく犬丸さん、綺麗にむきっと出来てドヤ顔な旦那さん。

見守る皆も思わずニコニコ^^

 

お二人のお話を聞きながら、こちらも幸せをお裾分けしてもらっているような、とても素敵な会となりました。

ご結婚というハッピーなニュースに加えて、こうして皆でお二人をお祝いできてとっても嬉しいです。

 

犬丸さん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに…!!!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!