お盆休み、何して過ごしましたか?

最近の天気は、急に雨が降ってきたり、かと思えばカラッと晴れたり…。

不安定な日が続きますね><

 

せっかくのお盆休みも台風が本州に接近する予報で、皆さん何をして過ごしたんだろう、、と気になりインタビューしてみました!

 

まずは峰さん!

お子さんと一緒にUSJに行かれたそうです!!

光が水面に反射して、めちゃくちゃ綺麗な夜景ですね…!^^

大阪に行くと聞いていたので、台風に直撃しないか心配でしたが、無事行けたようで良かったです♪

 

続いて奥原さん!

かっかっかわいい…!!お口のまわりにいっぱいごはんが…(笑)

実家に帰り、姪っ子ちゃんのお世話をしたそうです。

ご飯をあげて、おむつを替えて、最後は奥原さんの腕の中でスヤスヤ夢の世界へ。。

将来は素敵なママさんになりそうですね^^

 

続いて細川さん!

地元長崎の宇久島の海で泳いだみたいです!

海の色がエメラルドグリーンで、福岡ではなかなか見られない綺麗な色ですね…!

自然豊かな場所で、心もリフレッシュできそうです^^♪

 

最後は瀬戸口のお盆休み…

ディズニー&ピクサー映画「マイ・エレメント」を観に行きました!

母に連れられて行ったのですが、思いの外感動して、大人が観ても刺さるシーンが沢山ありました!

気になっているという方はぜひ…♪

 

会社のお土産コーナーも沢山のお菓子で溢れていました…!

皆さんありがとうございます…!(キラキラ)

実家に帰省したり、旅行に行ったりと皆さんそれぞれお盆休みを満喫したようですね^^♪

切り替えて、暑さに負けずお仕事頑張っていきましょう!!