お絵かき奮闘記 Vol.1

先日、イメージ撮影の手書きラフを作ることがあったのですが、わたしの描画能力が非常に低くて…。

デザイン会社で働かせていただきながら、美術の成績はずっと低めでした。

 

そこで!

徳永マネージャーと田中マネージャーに

「毎日、描いたら上手くなるよ!」、「ブログで描いて投稿したら!」と命じられましたので、

本日から始めてみることにしました。

一年後には、圧倒的成長を見せているかもしれません…。

底辺からのスタートですが、ぜひ温かく見守っていただけたらと思います、、。

 

今回は、濱田さんからのお題で「星のカービィ」

 

まず、何も見らずに描いたらこちら↓

手の位置、間違っちゃった……。

 

続いて、見ながら描いてみた!

 

もう一回、挑戦!!!

 

すでに、成長しておりませんか……?!!今後に乞うご期待です。

絵のお題、いつでもお待ちしております…!

 

改めて、デザイナーのみなさんいつもすごいんだなあと思いました。わたしも頑張ります!