ゴスペルフェステバル

ラジオで半年前から流れていて気になっていた

2018年9月15日(土)・16日(日)に開催された

九州ゴスペルフェスティバル2018 in 博多にいってきました

自分が好きなアーティストの「Skoop On Somebody」も初日のトリを務めるということで
内心ワクワクしていきました。

初日の19:00前からの光景、メインに向けてのリハーサルです。

初日の19:00~のSkoop On Somebodyが登場し

高校生の時のライブ以来に生歌を聴けて、年甲斐もなく感動しました・・・

Skoop On Somebodyを知らない方は是非YouTubeの公式チャンネルで聴いてください・・・

二日目は「2000人ゴスペル」ということで上から撮影し、19:00前からの光景、

無料のサイリウムを皆さん手に持っており

司会の声で一斉にサイリウムが光り、

日頃見る博多駅前とは違う景色になり、幻想的な光景の中「Amen」が響くすばらしい光景になりました。

日ごろ行かないようなイベントもたまには楽しいなと思った3連休でした