デスク冒険記(ご近所編)

 

だんだん暖かくなってきて、桜も咲いて春が近づいているのを感じますね!

今回はディレクター側のデスク周りにあるものをご紹介&楽しくぼうけんしていきたいと思います!!笑

 

ドン!

どこぞの大陸に迷いこんだら、ワニと遭遇…

「噛まれる!!!」と思いきや

安心してください、大久保さんのワニ「ガウちゃん」ですよ。

前まで机の上にあったのですが、今は引出しの中で冬眠中でした。笑

冬眠中のところ起こしてしまい、ごめんなさい…!

 

ジャングルでバナナをむしゃむしゃ…

続いては「ウサギガム AO」×「こびとジェル(アルコール) 」に遭遇。

ついついフタに生き物を生息させてしまいがちだという奥原さん。

シュールでかわいいイラストですね。^^

(こびとづかん懐かしい。。)

 

ジャングルを抜けた草原でこんな出会いもありました…

こちらは「真顔みっふぃー」×「悲しみっふぃー」 @瀬戸口

このみっふぃーのなんとも言えない表情がお気に入りなのですが、

朝出社したら、みっふぃーが召喚され、またある日は、前からヘビに&後ろから白くまに襲われていました笑

 

もうそろそろ帰路につこうと思っておりましたら、宇宙からスペシャルなゲストが!

(勝手に笑) 「愛に出会える宇宙がある」スヌーピー展 @峰さん作

「何もデスクにないよ」と言いながら作品を作っていただきました。

ハートの裏にはお子さんからの温かいメッセージがありました…!最大の癒しですね^^♪

 

最初は冬眠中のワニとの出会いから始まり、最後は宇宙まで堪能してしまいました笑。

みなさんのデスクではどんな冒険が隠されているのでしょうか?

いつか探りにいきますね笑

それでは桜が散る頃にまたお会いしましょう!