ヘドウィグアンド

最近休日引きこもりすぎてネタが無さすぎるので、3ヶ月程前のお話をさせてください…!

 

9月頃に大好きなバンドである女王蜂のヴォーカル、アヴちゃんが出演する「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」というミュージカルを見てきました。

パンフレット表紙のアヴちゃん…めちゃくちゃカッコイイです。

アヴちゃんは女王蜂のライブでも曲によって雰囲気や声をガラッと変えてくるのですごいのですが、ミュージカルだと演じているキャラ本人なのではないか…と思うほど感情が溢れ出る演技と歌で思わずボロボロと泣いてしまいました。

アヴちゃんだけでなく、他のキャストさんもストーリーも演出も音楽も全て最高でとても素晴らしい作品でした。

今度はミュージカルだけでなく舞台なども気になるものがあったら行ってみたいです!