ボヘミアン・ラプソディ

田中です。

先日、仕事終わりににぶやさん・匠くん・浦部さんと映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観に行きました。

 

▼「ボヘミアン・ラプソディ」公式サイト

http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/

 

「ボヘミアン・ラプソディ」は伝説のバンドQUEENの映画で、

お恥ずかしながら自分はQUEENをあまり知らない状態で観に行ったのですが…

めちゃくちゃ良かったです…!感動しました…!

 

「この曲知ってる!」っていう曲もたくさん流れてきて、とても楽しかったです。

 

観終わったあとしばらく余韻が冷めず、YouTubeなどでQUEENの動画を見漁る始末…。

もっと早く生まれて生身でQUEENを味わいたかった…!

 

まだご覧になってない方はぜひ観てみてください!

 

最後に、にぶやさんに叶姉妹の人形をクレーンゲームで取ってもらった匠くんの写真でお別れです。