人と食べるとおいしい

こんにちは

最近肌寒くなって羽毛布団を出して

朝の二度寝に恐怖を抱いている平野です…

 

今月、人と会う約束がたくさん入っていて

毎週のように人とご飯を食べて語らう充実した休日を過ごしました。

大学進学を機に一人暮らしを初めて6年目になりますが、

やっぱり人と食べるご飯が一番美味しいですね!

 

▼下手くそな写真で恐縮ですが一応ご紹介

大学の友人Hと平尾駅近くの「favo」でランチ

 

高校時代の友人Sとディナー(適当に入ったのでお店忘れました)

 

大学の先輩KとRon Herman cafe(赤坂…?)でランチ

 

大学のゼミ仲間Mとmomotose(薬院)でランチ

 

それからゼミの先生とも先日お酒を飲みながら近況報告会をしましたし

今週はなんと妹とすき焼きパーティーです。

幸せな11月でした!2019年も残り1ヶ月!

12月も楽しい予定が入っているのでうきうきです!