内定式

こんばんは。

ついに先日、地元の友達から結婚式のお誘いが初めてきまして

これから来るであろう第1次結婚ラッシュに怯えている平野です。

 

先週に大阪へ一人旅に行ってきたのですが、写真はほとんどフィルムカメラで撮っていて

まだ現像していない&先日三浦さんも大阪ひとり旅について書いていたので

先週の金曜日に催された「リディアミックス内定式・懇親会」について書きたいと思います。

 

会場は昨年と同じく福岡東映ホテルで、入社1年目のわたしは

「あの日から1年もたったのか…」と時の流れの早さと自分の成長速度を比較して

とても複雑な気持ちでした…精進致します、、

 

まずは社長から挨拶がありまして

 

德永チーフの乾杯

 

リディアミックス恒例の「全員乾杯」

(もう最終的に誰と乾杯したのかわからなくなる人多数…笑)

 

そして!主役達の自己紹介

今年の4月から入社するのは8名、そして全員女の子です!

ただでさえ女性が多いリディアミックスの男女比がどんどん偏っていきますね!笑

フレッシュでキラキラな女の子達とちゃんとお話できるのか、平野はドキドキです。

 

その後は社員の自己紹介をひとりずつ…(割愛)

 

 

最後は江藤マネージャーの熱いお言葉と恒例の博多手一本で締め、

内定式は無事終了致しました。

 

まだまだ教えてもらってばかりの私に今年は8人もの後輩ができることに

少々…いや、かなりビビっていますがやはり仲間が増えるのは嬉しいですね。

春になるのが楽しみです!

 

 

最後に、福田さん撮影ありがとうございました!!