嫌われてないよ

イラストは、今日の昼休みに交差点で信号待ちをしてた宮本さんです。

雨が降ってたので宮本さんはコートのフードを被ってたのですが、小柄な背丈と相まって、

向かいの信号で待っていた私にはまるで小人が信号を待っているようにしか見えませんでした…かわいい。

 

背丈が小さく、ちょこちょこ動いてかわいらしい宮本さんですが、

仕事中に誰よりも私の視線に気づいてくれる、仕事熱心な頼もしい存在です。

 

そしてもう一人の新人、平原さん。

いつも落ち着いていて、こちらが伝えたいことをしっかり汲み取ってくれる頼りになる存在です。

凛とした佇まいで、まるでリディアミックスに咲く一輪の百合です。(ベタ褒め)

 

今年の新人は宮本さんと平原さんの二人なのですが、

宮本さんが妹なら平原さんはお姉ちゃんに見えるでこぼこコンビで、いつも癒されています。

 

そんな二人も、来月から新たな新人が入ってくるので先輩に。月日が経つの早い…!

新人、元新人含め、新年度からも精一杯取り組んでいきます!