2019年

あけましておめでとうございます。

(もう10日ですが…)

 

 

新年、お仕事が始まってからすこし経ちますが

ネタがないためお正月のことを。

 

 

年末年始のお休みは地元である佐世保に帰りました。

帰ってくる娘息子のために連日ご馳走が渋滞する実家、最高ですね。

(サムネのお寿司をはじめ、いろいろと奮発してくれていました)

 

少し前に父親が知り合いから雀卓をいただいたようで

家で暇な時はもっぱら麻雀をしていました。

電動で牌を並べて積んでくれるので進みが早くてとても良いです。

 

私の家族は末っ子の弟まで全員麻雀が打てます。

その弟は今日で17歳、麻雀を覚えたのはまだ中学生のときでした…

みんな素人なので歳や歴など関係なく楽しめます。

認知症防止にも効果的だときくので、これは実家に帰るたびに付き合わされそうですね笑

 

 

今日は弟の誕生日だと書きましたがプレゼントをまだ用意していません…

今のお年頃の男の子は何がほしいのか、、6つも離れていると悩んでしまいますが

かわいい弟の為に奮発する予定です。※あくまでも予定です。

 

 

 

そして、今日誕生日の重要なお方がもうひとり…

なんと松下社長も1月10日がお誕生日!!おめでとうございます!!

今年のプレゼントはお肉とのことです。

(選びにいってくださった田中さんありがとうございます)

ブログ当番なのにプレゼント贈呈の瞬間を写真におさめ忘れた今朝の自分を恨んでいます…

 

新米の私がわたわたしているのをいつも寛大なお心で見守ってくださり(ときにいじり倒し…)

忙しい中、私たちの働く環境のために一生懸命になってくださる社長、感謝ばかりです。

 

これからのリディアミックスの更なる繁栄のために

私もできることからコツコツと頑張っていきたい所存です。

 

話がいろいろと飛びましたが

何を言いたいのかといいますと

2019年もよろしくお願いいたします。