席替えをしました~!

3月26日(木)18:00ちょっと過ぎ

 

会社の着替えが行われました。

とはいえ、個人的には同じ席です…

 

Webチーム…もといエンジニアチームの席が広がり、奥にあったテーブルが手前にやってきました。

そして、デザイナーさんの席は総入れ替え。

PCと一年間で作り上げた机のものたちを、みんなでえっさほいさと運びました~

 

 

ひょっこりしみっちゃん(*‘ω‘ *)

 

 

わたしの斜め前は長谷川さん

 

(2枚とも田中さんと林ちゃんが頑張ってる…手伝わず写真撮ったりしててすみません…汗)

 

 

そんな感じで席替えが行われたわけなのですが、

前の席で、自分の席から見える同期のデザイナーのみんながしゃべっている様子が

いつもなんだか可愛くて癒されながら、たまに盗撮をしたり(←よくない)

こんな姿も見れなくなると思うと寂しいですが…笑

 

4月からの新しいメンバーを迎える準備も着々と進んでいくのはなんだかわくわくしますね!

皆さん、来年度からもよろしくお願いいたします。