心を燃やせ

来たる10月16日…………

観たいけど最後を観たくない…だけどやっぱり観たい………

そんな待ちに待った某映画を観てまいりました。

 

 

さすが社会現象クラスの作品、、、Tジョイ博多もこのプッシュ具合!!

(いや上映回数おかしすぎでは………!?)

 

漫画でどういった結末になるのか知ってはいたのですが、それでも動いて喋るキャラクター達を見ると生きているような感覚になって、変えられない結末とキャラクター達の力強さにボロボロと泣いてしまいました。

 

圧倒的映像美と爆音で殴られながら見届ける煉獄さんやかまぼこ達の勇姿………あまりにもすべてが凄すぎて、観たあと完全に放心状態でした………。

私の語彙力があまりにもなさ過ぎて、映像の衝撃的な綺麗さや作り込み、動くキャラクター達の戦闘シーンのカッコよさ、煉獄さんの芯の通った強さや瞳の美しさ、、、全てがちゃんと伝えきれないのがもどかしいのですが、本当に観て損は全くないので全世界の人観てほしいです………。

 

さらに主題歌はアニメに続いてLiSAさんの曲なのですが、これが本当に映画に合っていて、、、

映画を観てから聴けば更に染みるので、こちらも是非聴いてみてください………

 

サムネイルは映画前に食べたチーズフォンデュにするはずの鶏肉です。

鶏肉が焼けるのに時間かかりすぎて、チーズをカリカリチーズにしてしまったのは内緒です。