玉村といいます。

 

 

4月に入社しました、玉村侑子と申します。

山口県の下関生まれ下関育ちの21歳です。

5月生まれで先日お祝いして頂きました、ありがとうございました…!

 

 

好きなことは絵を描くこと、音楽を聴くことで、気がつけばうさぎを描いていることが多いです。

高校時代友人にふせんにうさぎを描いて机などに貼付け続けて、

卒業時に友人が教えてくれた合計枚数が200枚以上だったことがあります…今考えると少し狂気を感じます。

音楽は邦ロック中心でたまにV系を聴いたりサブカルなのを聴いたりします。

あとアクセサリーが好きでピアスやネックレスなど色々集めていて、たまに自分でも作ります。

いつかUVレジンに手を出そうと思いながら未だに出せてません。

 

甘いものと酸っぱいものが大好きで、特にチーズケーキとキャラメルとレモンと酸っぱいみかんが好きです。

酸っぱいものはどれだけ酸っぱくても酸っぱい顔にならず美味しく食べられる自信があります!

 

人間的にもデザイナーとしてもまだまだ未熟ではありますが、

これからいろんなことを吸収して成長して参りたいと思いますのでよろしくお願いします。