謎のメール

先日届いたメールの話

 

母から題名なし、件名なしで添付ファイルが一通付いているメールが届きました。

 

よくわからずにjpgファイルだったのでとりあえずダウンロードし、

中身を確認することに

 

 

 

 

左の御方どこかで見た気がする・・・・

 

 

天皇陛下・・・・・?

 

 

どうやら宗像に来ていたところを撮影したらしいです。

 

 

滅多に生で見れないので興奮したあまり送ってきたっぽいです。

だとしても件名か本文ぐらいはほしいものですね・・・・

 

自分はブログのネタになるやんけと思い、早速投稿させていただきました。

2019年に改元があるらしいので、その前に自分も生で見てみたいなと少し思いました