進む、女子化。

先日関西に弾丸で行った時の話。

時間があまりなかったのですが、後輩とモーニングを食べることに。
後輩は32歳男なので、なかなかのおっさんである。

おっさんとおばさん(私)でどこにいこうと話をした時、私は「ずんだシェーク」が食べたいと提案。

ただ座ってゆっくり話ができないよね、というのとでおっさんから
「行ってみたいお店があるんです」提案されたのが、このおしゃれなカフェ。


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084040/

(女子か!)

じゃあそこにしようと朝集合。なに食べるっ?と話をすると
「なんか甘いのが食べたいんですよー!あっフレンチトーストにしようかな!」と、おっさん。

(女子か!)

運ばれて来てすぐ、写メを撮る、おっさん。



(女子か!)

ちなみに私はエッグベネディクト。


若いカップルに囲まれながら、私らは何なんだと我ながら苦笑。

でも私にとっちゃいつまでも大口叩きのかわいい後輩。
いつも間にか仕事でもえらい認められて、すごく頑張ってます。

負けてられないですね。

そして後日謎に送られてくる写真。


(女子か!)