雨の日のカフェ

週末に大学の友達と会えることになり、映えるカフェに行こうや…とカルボナーラを食べに大名へ。

お店に到着したのは11:34。開店が11:30なのでめちゃくちゃ余裕だ〜と思っていたら名簿にはすでに7組ほどの予約が!

映えを摂取するのも楽じゃないんですね。

 

その後は薬院大通まで徒歩で移動。

 

大名から薬院大通まで20分くらいで行けるんですね!意外と近くて散歩コースにいい〜!(滅多に散歩しないけど)

 

インスタのハッシュタグ#福岡カフェでよく見かけていたメロンソーダが映えるカフェに行きました。

ここ最近メロンソーダフロートを飲みたくて仕方なかったこともあって最高!

 

カルボナーラのお店はisora(イソラ)

メロンソーダフロートのお店はここにかたる。というお店です。

 

はしごする間にもいろいろなお店があってもっと開拓したくなりました!