4月です!

あっという間にこの日が来てしまいました…。
(本当は今日の朝までにこのブログを書いていなければならなかった事実はさておき…)(すみません…)

 

今年は新卒・中途合わせて総勢10名の新入社員のみなさんをこの4月1日にお迎えしました!
採用内定後のやり取りを私の方でやらせてもらっていたのですが、東京組の3名が無事に到着するかな…飛行機は大丈夫かな…ちゃんと乗れたかな…とそわそわしていたのが昨日。

 

今日は今日で、みんなちゃんと来るかな…間違えて伝えてないかな…大丈夫かな…ということで心配のあまり少し早めに出社しましたが、無事に10名揃った姿を見て本当に安心しましたし、お迎えできてうれしい気持ちでいっぱいです。よかった…!

 

入社式の様子などは後日また素敵な写真と共にご報告があるかと思いますので(お楽しみに!)、私からは今年の桜の写真を1枚。

(※満開だったことだけは伝わる中原写真が下手シリーズです)