福岡フォトウォーク

こんばんは〜!長谷川です。

連休中は、ほぼおとなしく家にこもってたのですが

1日だけ、フォトウォークイベントに参加して近くをぶらぶらしてきました!

 

フォトウォークとは、ぶらぶら歩きながら写真撮るっていうだけなのですが

新型コロナで集まることもできないので

今回はオンラインで企画されたイベントで、「同じ日に、100枚写真を撮る」ということだけ決まっていて

後は各自、時間も場所も被写体も自由…!後日1人1枚選んでオンラインで個展するよ〜というゆるい感じ。

 

写真を撮るために出かけるのは半年ぶりくらいだったので

暑いなかで1人でも、久しぶりで楽しかったです〜!

 

▼こういう掲示板がある街っていいですよね

 

▼福岡の空は飛行機が近い

 

▼喫茶 コティー

 

▼昼の三角市場

 

▼赤煉瓦文化館

実は中にカフェとコワーキングスペースがあります!

 

▼人のいない中洲

 

 

いつも旅先で写真を撮ることが多くて、福岡で写真を撮っていなかったので

いい思い出にもなりました!