HBD♪鮎川さん!

昨日はクリスマス!!

と、なんと鮎川さんのお誕生日!

クリスマス生まれとは・・・

 

 

クリスマス生まれの人は何かとサンタとかに重ねられるだろうということで、

今回は脱クリスマス系プレゼントをしました!

 

以前、一軒家がほしいよ〜という鮎川さんのリクエストに応えて、

夢のマイホームをプレゼントです!!

 

設計図はこんな感じ(作:戸田)

そしていよいよ着工です!

 

 

リディアミックスの職人たちが一斉に作業にとりかかりました。

 

 

たった1日で一軒家を作り上げる突貫工事をみんな楽しげにこなしていきます!

 

 

「?」

みさなん何かわかりますか?

 

なんだかんだで、着工から2時間・・・

じゃ〜〜〜ん!!!!

みごとな一軒家の竣工です!

屋根が開いたり、本物より少し小さかったり、扉と窓があかなかったり、

ダンボールで作られてたり、壁紙が普通紙だったり、床がなかったりすることろ以外は、

本物の家と同じです!(笑)

 

そして当日・・・

 

作るのに参加できなかった辰田くんは、何やら覗き込んでほほえんでました。

そして待つこと数分・・・

 

ご対面です!

 

 

開閉式の屋根を「パカッ!」とすると、

 

丹生谷くんが聞き出してくれたトースターがプレゼントです!

これで美味しいパンをトーストしてください!!

ありがたい社長からのプレゼント!

今回は社長がいらっしゃらなかったので、自分が渡させてもらいました!

 

そして今回は夜にもお祝いをしました。

ちょうどお客さんにいただいたケーキがあったり、明日が事務所の引っ越しもあって、

リディアミックスで「最後の晩餐」です。

 

野口さん「今日は誕生日おめでとう!」

鮎川さん「いやいや私がつぎますよ!」

というコンビネーションネタがあったり・・・

すごい速さでみかんをとっちゃう三浦さんがいたり・・・

まるで主役のように遅れて登場する田中さんがいたりと・・・

なかなか楽しいプチパーティーでした!

 

 

では、明日はいよいよ事務所の引っ越しです!

バタバタとするかもしれませんが、みんなでがんばります!!