Okinawa seesaa collection 2019

今年も始まりました!

シーサーソムリエによる、Okinawa seesaa collection 2019!

 

それでは早速今年のシーサーを見ていきましょう!

王道ですね。かわいい部門では優勝です。

でも世の中かわいいだけじゃ許されない。はい次。

プリケツシーサー。顔は王道寄り。可愛さもある。うーん。次。

王道からだいぶ崩れましたね。乗っている塀との一体感がすごい。次。

口を大きく開けたフォルムが素敵。かわいい。次。

なかなか立派なシーサーですね。さすが首里城にいらっしゃるだけあります。

正統派過ぎ。次。

首里城の屋根に。顔がなかなかいかつい。

屋根から降りてきてる感がすごいです。いつか落ちてきそう。次。

ん!?こ、これは、すごい。後ろに2体ものシーサーを従え、この表情!

そして顔だけ!この怒ったような狂ったような訳の分からない表情。たまりません。

これまた立派な正統派シーサー。格好良くて好きです。はい次。

こちらを威嚇していますね。色がとても個性的です。次。

酒で楽しそうになってるシーサー。ニャ○チューみたいな良い笑顔です。次。

那覇空港のコインロッカーにいたシーサー。

この解像度足りてない感じ。それとこの憎めないアホみたいな表情。

最高です。

 

以上が旅行中に集めたシーサーです。

皆さんはどのシーサーがお好みでしたか?

ちなみに三浦は問答無用で7番目と最後のシーサー。

 

沖縄楽しかった!

 

 

投稿者:三浦絢子