STRIP!

先日、三菱地所アルティアムで行われている

【安野モヨコ展 STRIP!】に行ってきました。

「鼻下長紳士回顧録」

   

 

学生時代は漫画を読んでいましたが

社会人になってからはほとんど読まなくなりました。

だから、

「さくらん」

「ハッピーマニア」

この絵は見たことあるなーという感じでした。

安野モヨコファンの方には顔をあわせれないですね。

「オチビサン」

「キモノガールズ」

でも、イラストを眺めていたら漫画を読みたくなりました。

色の付け方や配色の仕方、立体感、臨場感、イラストって難しいのに

すごいなと見入ってしまいました。

写真も撮り放題でたくさん撮りすぎて

ブログにはごく一部しか載せていませんが…

 

なかでも癒されたキャラクターがこちら↓

 

リディアミックスにもイラストが上手なメンバーが多く

メモの付箋などにさらさらっと簡単に描いているのが羨ましいです。

 

7月16日(月)まで開催されているのでまだ行ってない!という方は

ぜひ足を運んでみて下さい!!