初めまして!と最近のお話。

初めまして!

今年の4月に入社しました平原です。

牡蠣とお好み焼きでおなじみの真っ赤な県出身です。

趣味はコロコロ変わりますが、今は読書にハマっています。

ちょっと前には一眼レフで写真を撮ることにもハマっていました。

 

最近では、美術鑑賞の楽しみ方がようやく分かってきたので

美術館や博物館で行われる様々な展覧会にも少しずつ興味を持ち始めていています。

 

行ってみたいところやってみたいことは山のようにあるのですが…

新型コロナウイルスの影響で今はまだあまり出かけられていません…泣

 

そんな中ですが、先日ずっと行ってみたかった「マリンワールド」にようやく

行くことが出来ました!綺麗な館内と可愛らしい海の生き物にとても癒されました。

中でも大きなウミガメ3頭に心を奪われ…!ここまで大きなウミガメを生で見たのが

初めてでとても感動したのと、人の動きに合わせて左右にゆったりと行ったり来たりする

ウミガメがとても可愛らしくて15分くらいそこで眺めていました。

 

このなんとも言えない表情…笑 本当に可愛いです。

 

 

幼い頃から水族館がとても好きで、いつかは全国の大きな水族館を巡ることが夢であったりもします。

 

まだまだやってみたいこと行ってみたい場所探しきれてはいませんが、

いろいろな面で福岡を満喫したいと思っております…!

投稿者:平原茉由子