〔ミニ〕ゲーム対決!

こんにちは、清水です!
偶然見つけた色違い探しというゲーム。
▼色違い探しゲームのURLはこちら
https://jp.vonvon.me/quiz/20


デザイナーなら色の違いなんて余裕でわかるやろ!と意気込んでプレイしたものの、これが結構難しく…
良い結果を目指して何度もプレイしていたら目がシバシバに…笑


他のデザイナーの結果も見てみたい!と思い数名にゲームをプレイしてもらいました〜
結果はこちら▼

私がなかなか越えられなかったLv.40の壁を平原さんと伊東くんが越えてました!
うらやましい!!

 

ついでにe-typingもやってもらいました(みんなのタイピング力が見たくて…笑)
▼e-typingのURLはこちら
https://www.e-typing.ne.jp/


社会人にとってタイピング力は必須!デザイナーももちろん必須です!
さて結果はいかに…!?

メンズ達の結果が…笑
A-以上目指して頑張ってほしいですね!!

 

 

 

【番外編】

迫田さんに「色違い探し知ってる?」と聞いたところ「私めっちゃ得意ですよ!!!」との返答が!

なのでディレクターの迫田さんにもやってもらいました笑

さすが得意を自称するだけはありますね…!!

今回プレイしてもらったデザイナーメンバーよりも高レベルな迫田さんでした☆