ねこねこ

先日帰省した際に地元で見つけた「ねこねこ食パン」。

もともとサイトのデザインがとても可愛くてよく見ており、どこか近くに売ってないかなあ〜と

買う機会を伺っていたのですが、まさか福岡よりも田舎の地元で先に発見してしまうとは…!と

衝撃を受けながら購入しました。

 

1斤500円で、高いのか安いのかよくわからなかったのですが、

どう見ても可愛いそのパンを無視して通り過ぎることができずまっすぐ売り場に向かい、

気がつくと購入をしていました。

 

帰省した時が丁度お正月だったので、

おせちやお餅などお正月ならではの食事が用意されているにも関わらず

食パン1斤を家に持ち帰り、お腹いっぱいになりながらフレンチトーストとピザパンを作りました。

 

 

やっぱり元が可愛いので何をどうやっても完成した料理も可愛い…!!

味もとても美味しかったです。

 

生まれてこのかた生粋の犬派ですが、雑貨などに使われるモチーフは断然猫の方が可愛いなあと思う今日この頃です。