久しぶりの早起き。

いつぶりでしょうか。朝、早起きをしてごはんを作ったのは…。

リディアミックスのみなさんから誕生日に頂いたイイホシユミコさんのお皿を使いたいが為に…!

早起きするってやっぱりいいですね。

 

フライパンにベーコンと卵。ジュージューしながら、同時に野菜を切って盛って。

果物も切ってつまみぐいをしながらヨーグルトに盛りつけ。

甘さ控えめのラテベースに牛乳をゆっくりゆっくり落として、二層カフェラテを作って…。

トースターのパンが焼けた合図が聴こえて、キッチンからお皿を持って移動…。

ベーコンや目玉焼き、トマトやチーズをパンにはさんでお皿において完成!

自炊…と言えるほどのものではないサンドウィッチの朝ごパンでした。

春になったので、土日に新しく買い足した花と一緒にパシャリ!

やっぱり良いお皿があるとお洒落なご飯を作ろうって気分になりますね。

みなさん、本当にありがとうございます!これからも大切に使わせていただきます!