はじめまして。

はじめまして!

今年の1月からお仕事をさせていただいております、冷水と申します…!

業務としてはデザインのサポートを主にさせていただいております。まだまだ未熟なところが多くありますが、デザイナーとしても社会人としても立派な人になれるよう日々精進していこうと思います…!

どうぞよろしくお願いいたします…!

 

先週から濱田さんに「ブログデビューだね」と言われていたのにも関わらず、書くことを何も思い付かぬまま今に至ります…。

 

とりあえず、自己紹介…。

鹿児島県出身で、最近の趣味は寝ることです…。

休日は予定がない日はおうちに引きこもり、半日以上ねてしまうほど…。

 

以前は舞台鑑賞やカフェ巡りが趣味で、今よりアウトドアな方だったのですが、

新型コロナウイルスの影響でみたい舞台が福岡で公演されなかったり

カフェ巡りは色々なお店をまわるので、感染を懸念したりと

今ではすっかり引きこもってしまうようになりました…泣

 

早く平和な生活に戻りますように…舞台見にいきたい…。

 

寝ることが趣味な私ですが、最近他にもハマっていることが…!

すみっコ!!!!!!!!!!!!ぐらし

 

こちら平原さんがくださいました。

(先日平原さんがブログに載せてくださっていたざっそうはこちらのお返しに…)

 

すみっコぐらしが好きで、ぬいぐるみや置き物やら集めてます!!

この子だけじゃなく、あと何匹か私のデスク周りにいるのでいつか紹介します…!

毎日の癒しをくれるすみっコたちをもっと集めて、デスク周りを囲うのが夢です…。

あまり仕事に支障のない程度に集めようと思います。

 

私のブログはすみっコの近況報告になる日も近いですね…。