イベント

こんにちは。

最近イベントが続いている平野です。

今回はそのイベントについて書いていこうかな、と。

 

 

まず、3月8日は我々丸林チームのリーダー

丸林照実お姉様のお誕生日でした!

仕事の後、丸林チーム4人でお祝いへ。

(予約してくださった匠さんは定時前に急遽入ってしまったお仕事で少し遅れるというハプニングも…)

ワイルドにお肉を食らいました。最高of最高。

匠さんの計らいでお誕生日プレートも!

 

もっとたくさん食べたのですが、仕事でお腹がぺこぺこだったため、

写真を撮ることをすっかり失念。

 

丸林リーダーにはいつもいつもお世話になっていて感謝しかないです。

いつもありがとうございます。

もう少し手がかからないよう、精進します…

改めて、お誕生日おめでとうございました!

 

 

 

そして、その翌日は妹の誕生日と専門学校卒業のお祝いに箱崎へ。

カラオケで何の遠慮もなくマイナーな曲を歌える最高の友達もとい妹

2人でしこたま歌って夜は「杢(もく)」でディナー。

エビとアボカドのサラダピザ

 

明太子クリームリゾット

 

フレンチトースト

 

ここでもメインのパスタを撮り忘れる痛恨のミス。

箱崎、町並みに趣があって、いいお店もたくさんあるのでいいですね。

 

 

 

そしてそして昨日、3月14日

ホワイトデーですね。

 

リディアミックスの数少ない男性陣、

可愛くて美味しいお菓子で返してくださいました。

しかもひとり一箱(?)倍返しですね、男前!!

3種類ぐらいあったので今日丸林さんと食べ合いっこしました。

(またまた開封前の写真を撮り忘れている安定の平野)

 

このように3月はイベントが続いております。

ありがたいことにお仕事も忙しくさせていただいていますし、

充実した毎日とはこのことですね。