クリスマスインタビューしました

こんにちは!塚本です!

最近凍えるような寒さになってきて朝ベッドからなかなか出られない日々が続いております…。

12月も後半、もうすぐクリスマスがやってきますね!

クリスマスといえば、それぞれのお家で違ったサンタさんルールがあったり、
幼い頃サンタさんの真実に気づいてしまった苦い記憶があったり…
ケーキも兄弟で何ケーキにするか言い争った思い出があります…(^ ^)

皆さんはどうなのかな?と思い、お昼休みに職場にいらっしゃった十数人に突撃して
簡単にアンケートとってみました!

全部で五問!それではどうぞ!▼

サンタさん中学生まで信じている方が三名も…!!
すごい、ピュアで可愛いです…。

クリスマスプレゼントも中々パンチのある物を頼んでいる方が多くて皆さんのエピソードをお聞きするのが楽しかったです!
自転車、すごい…( ´ ▽ ` )

アンケートに答えていただきありがとうございました!
皆さん良いクリスマスをお過ごしください!