2022年を振り返ろう!!

こんにちは、瀬戸口です!

 

とうとうブログも2022年最後の更新となりました!

(まさか最後の更新が自分の番になるとは。。きちんと締め括らないと(> <)と勝手に緊張しております笑)

 

さて今回は、今年ラストということで、リディアミックススタッフみんなに協力をいただき、

「今年1年を振り返っての自分のキャッチコピー」というテーマで、それぞれ1年間を振り返ってみました★

どんなコピーが生まれたのでしょうか…?

それでは、見てみましょう〜!!^^

 

 

 

個性あふれる回答が集まりました〜^^

スタッフそれぞれの1年が感じられます!

みなさん、ご協力ありがとうございました…!!

 

中には、「その心は…??」と聞きたくなるコピーもありますね!

気になった人には年始に「その心は…??」と聞いてみましょう!笑

 

今年1年を振り返る良い機会になりました^^

来年もどんな1年になるか楽しみですね♩♩

 

ブログをご覧いただいた皆様、最後まで見ていただきありがとうございました!

来年もリディアミックスの日常を発信してまいりますので、あたたかい目で見てもらえたら嬉しいです^^

良いお年をお迎えください〜!!