ネコドコ

こんばんは

浦部です。

今回ネタが全く思いつかず、帰り道に思いついた

『ネコちゃんが布団に入ってきてくれた時の様子』を紹介するコーナーを開催しようと思います。

 

NO.1

ものすごくのびのびと寝ているパターン。

潜り込んで眠ることはほとんどなく、しばらくすると出てくることがほとんどですが、ペソ…という感じに寝ている様が素晴らしい。

 

No.2

足の間でいい位置を決めるパターン。

ネコちゃんの生命を感じられる位置で素晴らしい。ここもしばらくして出てきます。

 

No.3

枕をご使用パターン。

ここはだいたい朝までいる位置。気がついたら枕全部取られていますが、視界をネコ100%にできるので脳みそにいいですね。素晴らしい。

 

番外編

番外編と言いながらも、これがダントツで多いですが、来て下さらないパターン。

これはなんとなく存在感がネコちゃんっぽくて寂しさを緩和してくれます。…緩和してくれます。

 

以上です。

 

ネコちゃんを探せ!