プレゼント

とある休日、鮎川さんから

「田中さん、アイコンのわんちゃん好きなんですか?」という一通のLINEが。

 

▼田中のLINEのアイコン

このわんちゃんは妹から誕生日にプレゼントされたぬいぐるみで、

自分はそれをアイコンにしていました。

 

「好きですよ〜」とお返事したものの、なんの前触れもない突然のLINEにめっちゃビビってました。

すると休み明け…↓

見覚えのあるパグが!しかもマグネットバージョン!

なんと鮎川さんがお休みの日にお店で見かけて、わざわざ自分のために買ってきてくださったんです!

ああああありがとうございます!!!!!!!

 

早速お家に帰って遊んでみました!

哀愁が半端ない。

 

誕生日とか特別な日じゃないのに気にかけてくださった鮎川さんにとても感謝しました…。

ありがとうございます!大切に使います!

 

またある日は玉村さんからもプレゼントをもらったり…↓

もらってばかりで申し訳ない!

その分、自分もしっかり恩返ししていこうと誓った今日この頃でした。

 

 

【番外編】最近あったことその①

浦部さんのかわいい猫靴下たち。(ちゃんと履く日には気をつかっているそうです)

 

【番外編】最近あったことその②

日本初上陸の「ドルビーシネマ」を体験しました!

素人なんで正直違いがよく分からなかったのですが、黒の表現が違った気がしました。真っ黒です。

劇場入り口には、普通の劇場にはない横長のスクリーンもあって映像が流れていました。全てが特別仕様。

「ドルビーシネマ」はスクリーンがめちゃくちゃ大きくて音も迫力があって見応え十分な(気がしました)ので、

まだの方はぜひ体験してみてください!