レッツ!ピクニック♪♪

こんにちは!浦部です。

諸事情ありまして、個人的には1年以上ぶりのブログ投稿です!嬉しいやら懐かしいやら。。。

浦部は帰ってキタゾ!

今日6月8日は天気が良く、風が気持ち良く、過ごしやすい気候です。“ピクニック日和”という言葉がぴったりな日!

ということで、数人のスタッフと共にピクニックを大開催いたしました!ので、その様子をお届けいたします^^

▼本日のお食事内容(抜粋)

場所はリディアミックス(CR福岡ビル)からほど近い、堀川公園!

過去にはお花見行事などでもたびたび訪れています。

遊具や広場もありつつ、木の側に設置されているベンチはリラックスな空間となっていて、座ると時間を忘れて過ごせてしまいそう。。(お昼休憩なので忘れてはいけない;)

ベンチ単体の写真を撮り忘れましたが、、雰囲気はこんな感じでした。浦部もお気に入りの場所です!

ん?ところであの方々は…

我らが徳永mgと三浦チーフではないですか〜^^ごきげんようです^^

 

どなたかが手を振っております!

駆ける明石リーダーではないですか!ご機嫌麗しゅうです!

 

こうして、本日のピクニックメンバーは集結し、楽しいひとときを過ごしたのでした(表情…)

チャンチャン♪♪

スタッフのお昼休みの過ごし方は、社内でお昼をとる人、自宅に帰ってゆっくりする人、外食を選択する人と、スタッフそれぞれ自由気ままに…ですが、こうやって少し遠出をして自然の中でのんびり休憩をとるのも、良いですよね!

気分のリフレッシュはもちろん、インスピレーション的なものに良い作用を与えそうですよね!!与える気がします!与えたまえ〜

ともかくそういう良い気分で午後の仕事に望めるのは、とっても良いことではないかと思います^^

みなさんもレッツピクニック!いかがでしょうか?(普段は筋金入りのインドアより)

 

 

▼【特典】徳永mgと三浦チーフの愛車2ショット