マイナーチェンジ。

こんにちは!!!犬丸です。

 

先日、オフィスの4Fにパーテーションとモニターが運ばれてきました!

打ち合わせ兼休憩スペースが2箇所あるのですが、

うち1箇所にパーテーションとモニターが設置されました。

こんな感じ↓↓↓

 

打ち合わせに集中しやすい仕様になりました!

モニターがあると、リモート会議や画面共有がしやすくなりますね^^

 

お昼休憩になると、以前と同じように昼ご飯を食べたりしてます。

モニター側のデスクは、食材落ちたりしたらモニターに

支障が起きるのではないかと思って私は、基本食べてないです。。。笑

 

オフィスを引っ越ししてオフィス内のレイアウトが変わったので、

また仕事しやすい環境に変わっていくかもしれませんね!

 

 

最後に、お昼ご一緒した峰さんと迫田さん♪

 

 

 

 

迫田さん半目気味。。。ごめんなさい!笑